シースリーの注目ポイント

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーが凄いのは、全身脱毛53ヶ所がたったの月額7000円という定額で出来る事です。

シースリーは定額なので、他社と比較しても脱毛することができます。結果的にお得です。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

回数を気にして気がかかりな脱毛サロンがはじめての方にもお勧めです。追加の費用はなく、何度でも通うことが出来るので安心してください。

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくそんな時こそプロフェッショナルな脱毛サロンで

一般の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛箇所は30ヶ所程度です。脱毛部位が全53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、

詳しくはこちら

引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛サロンへ行くと費用のトラブルがよく起こるので、注意しなければなりません。料金システムが複雑で予定していたよりも脱毛費用がかかってしまったりします。勧誘で高額な費用を請求されてしまったりもするので、お気をつけください。大手脱毛サロンの場合は料金システムが明確で勧誘禁止というところが多く安心です。

動作音の大きさは脱毛器によって違うので、動作音が大きい商品を購入してしまうと騒音に感じることがあります。アパートにおいて使用する場合、深夜に脱毛を行うと隣人に迷惑となる事例もあるので、注意が必要です。音の大きさが気になるのであれば、なるべく動作音の小さな商品を購買するようにしてください。

ニードル脱毛は電気針というものを毛穴に入れて毛根を破壊していきます。前はこの脱毛方法が主流でしたが、肌への負担や痛みが大きかったため、レーザーを使った脱毛が大部分となっています。レーザーを使って毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛と比較すると効果は劣りますが、肌への負担が少なく痛みも小さいというようなメリットがあります。

脱毛器の中にはデリケートゾーンといわれるところに使うことのできるタイプと使用できないものがあります。使えないタイプを無理にデリケートゾーンに使ってしまうと、肌が荒れたり火傷を起こす原因となるので絶対にやめましょう。デリケートゾーンの脱毛をするなら、ちゃんと対応している脱毛器を買うことが大切です。

脱毛サロンでできることは、あくまでもムダ毛が伸びるのを抑えることです。だから、もし永久脱毛を望まれるなら、医療脱毛しか選択肢はありません。たまに永久脱毛が可能だというふうに宣伝している脱毛サロンもなくはありませんが、信頼しないでください。脱毛サロンでの医療脱毛の実施は違法行為です。

永久脱毛を受けるとワキガの悩みを解消できる可能性があります。ただし、あくまでニオイを軽減するだけで、完治させることはできないとご理解ください。なぜ永久脱毛にするとニオイが抑えられるのかというと、脱毛することによって雑菌の繁殖を出来るだけ抑えるからです。毛が生えていると、皮脂や汗で雑菌が繁殖し、悪臭の元になってしまうのです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー

このページの先頭へ

inserted by FC2 system