シースリーが人気な5つの理由

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

定額制なので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが全身脱毛できます。結果的にお得です。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは回数がかかりがちな何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回通う必要があるか不安を感じている脱毛サロンがはじめての方にもお勧めです。追加の料金は発生せずに、満足するまで

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身360°施術

脇やVラインは、人目に触れるので部位なので、そういうところこそ安全なサロンで脱毛するのがおすすめです。

普通のサロンでは脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーの場合は、全身脱毛全53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーでは全店舗で純国産の最高級脱毛器を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら

引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛サロンで利用分だけ支払をするなら自分の都合に合わせて脱毛できるという良い事がありますが、料金が割に合わないという欠点もあります。料金はお値打ち価格がいい人、同じ脱毛エステサロンに通う計画の人は一般的なコース料金がお得です。1回だけお試しに脱毛体験希望の場合には、1回ずつ料金支払にするのがいいでしょう。

脱毛サロンではしつこい勧誘があるといわれますが、本当のところはどうなのでしょうか?結論から言ってしまうと勧誘されることはもちろんあります。高額のコスメや高額コースなどを勧められることはあるので、注意をしておいた方が良いのかもしれません。けれども、大手脱毛サロンだと勧誘の禁止となっているところも多いです。しつこい勧誘をするとイメージが悪くなることがあるからです。

脱毛サロンの無料カウンセリングなどに行って、そのまま無理やりに契約書にサインさせられてしまう事例も少なくありません。でも、一定の条件が整えば、クーリングオフが実行できます。ただ、脱毛サロンはクーリングオフが可能ですが、医療施設でのムダ毛処理の場合は制度による契約解除ができないため、相談が要ります。

脱毛器は痛いと言われることが多いようですが、実際は、痛いのでしょうか?現在の脱毛器は、少し前のものとは比較できないほど高性能で、痛みへの対策も十分です。脱毛の方式によって違ってきますが、光を照射するタイプの脱毛器なら、ほとんどダメージは感じないと思って問題ないでしょう。

動作音の大きさは脱毛器ごとに違うので、動作音が大きいものを購買してしまうと騒音に感じるケースがあります。アパートにおいて使用する場合、夜遅くに使用すると隣の住民に迷惑となることもあるので、配慮する必要があります。動作音が大きいのがイヤならば、できるだけ動作音の小さなものを選定するようにしてください。

一般的には、医療脱毛で一つの部位の脱毛を終わらせるには、1年〜1年半くらいの期間はかかるそうです。1年はかかってしまうと聞いてあまりにも長いと感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、脱毛サロンなら更に時間がかります。1回の脱毛で得られる効果は弱いので、医療脱毛並みの綺麗さを期待するのであれば、10回以上は通わないと無理です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー

このページの先頭へ

inserted by FC2 system