シースリーが人気な5つの理由

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは追加料金無く、全身脱毛がたったの月額7000円という格安で出来る事です。

定額制なので他の脱毛サロンよりも非常に安く

他の脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が必要になったりもしますが、シースリーの場合は、回数がかかりがちな何度でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか気掛かりな初めて脱毛する方にもオススメです。追加の費用はなく、満足するまで安心です。

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

∨ラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そんな時こそ安全な脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーが優れているのは53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは全店舗で純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛サロンは勧誘が多いといったイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか?結論を先に言ってしまうと勧誘をされることはありえます。高額コースや高額化粧品等を勧めてくることもあるので、気をつける方が良いのかもしれません。しかし、大手の脱毛サロンだと勧誘禁止を決められていることが多いです。しつこく勧誘をしてしまうとイメージが悪くなってしまうからです。

光を照射して脱毛を行う脱毛器の場合、カートリッジ方式だというのが一般的でしょう。カートリッジは消耗品なので、何回使用が可能なのかは商品ごとに差異があります。維持費を抑制するためには、脱毛器の購入時にカートリッジの照射回数が多い商品を選択することが大切です。

ラヴィは、サロンに通うことなくまるでサロンに行ったかのような脱毛ができる光脱毛器だと言えます。ムダ毛ときれいさっぱりお別れできた、産毛すらお目にかからなくなった、2回使っただけで毛深さが軽減したという声を多く耳にします。ラヴィは4万円という価格となっており決して安い価格だとは言えませんが、脱毛器の価格としては4万円はさほど高い方ではありません。

脱毛器のトリアの値段は大体6万円ぐらいですから、エステや病院で全身脱毛をする場合を考えると、断然お得ですよね。大体6万円ぐらいの出費で、いつでも好きな時に何度でも脱毛することができるなら、ぜひ買いたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、痛みに弱いという人には残念ながらトリアはオススメできません。

毛がたくさんある方は脱毛効果が弱いと思っていたほどの出来にならないので、脱毛処理は医療機関でされた方がいいです。それに加えて、医療脱毛は施術をするのが医師や看護師なので、肌に何らかのトラブルが起きたり火傷にあったときも正しい処置が受けられます。医療脱毛は勧誘されるパターンは少ないですが、エステサロンでする脱毛は勧誘される事例もあります。

脱毛器の購入時、確認するのが値段だと思います。あまりにも高額なのであれば、エステやクリニックの方がお得になるかもしれないので、確認したくならない人はいないはずです。脱毛器の価格は5万円〜10万円程度です。価格が低い商品だと1万円台で買うこともできます。ただ、非常識なほど安価だと脱毛効果が薄い傾向があります。

センスエピは、知る人ぞ知る美容大国であるイスラエルの専門家がチームを組んで開発した脱毛器です。サロンだったり美容外科などで脱毛を頼むと、かなりな費用になってしまいます。でも、センスエピを選んだら約4万円で済みますから家庭用脱毛器もいろいろありますがこれは安い方ですし、自宅でいつでも気軽に脱毛できます。センスエピはかなり人気があり、お客様満足度も90%以上です。

どの場所で医療脱毛をするのかによっても痛みの強さは異なります。同じ医療脱毛であっても施術する人や使用する機械によって大なり小なり痛みの感じ方が違うので、選ぶ病院やクリニックも重要になってきます。痛みが強すぎると続けて通うことが難しくなってしまうので、痛みが少しでも少ないところを探した方がいいでしょう。

脱毛サロンにかかる前にムダ毛をなくしておく必要があります。ムダ毛を処理しない状態で行ってしまうと施術を受けられない可能性が生じるので注意してください。最も肌が傷つきにくいのは電気で作動するタイプのカミソリ器です。カミソリを使用すると手元が狂った際に、皮膚が傷ついてしまいますが、電動シェーバーだとそんなトラブルも起こりません。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー

このページの先頭へ

inserted by FC2 system